偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

宮 第一話

おかげさまで拝見することができました♪

ぷーさま、ありがとうございます(私信)

1番謎だった「プロポーズ断っておいてあの執着心は何??」というところはわかったようなわからないような…でしたが[emoji:i-229]

でも、最初から意地悪ライバルキャラなんですねー、あのコ。

ぶつかった肩を払うしぐさにちょっと笑った!

懐かしい感じの設定だ~~[emoji:i-278]

こっちを見てると魔王で社会人(弁護士)やってる方が嘘っぽく見えてくる…。

まあ制服もギリって感じですけども。

いよいよ明後日からは「復活」ですっ!!!

最近あまりに韓国ドラマに真剣で、本業(仕事じゃないけど)色々見てません。

録画忘れたのもけっこうあるし…なかなかすべてには手が回らないなぁ。