偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぶどう畑でミュージカル♪

面白過ぎる

は~~笑った!

ぶどう畑のあの男第・・何話?

ぶどう祭のカラオケ大会

楽しーーー!!

ちょっと見てみたくなったよ、この役者のミュージカル

歌って踊られたらさすがに私、惚れる気がする~

でもきっと韓国まで行かなきゃ見れないね。

いつか行くことがあったらミュージカルが見れる日程で行こう!そうしよう!

ブコメっていうか・・ホームドラマなホンワカドラマですね。

おじいちゃんたちの恋愛事情もおもしろいよ~[emoji:i-278]

テッキの独り舞台も面白過ぎるし~!!

こんなモゾモゾするラブコメ、今どきないよね~!

テッキ、かわいすぎる!ワハハ!!

ウネちゃんのかわいさはいつも絶品☆

女優さんをちゃんと好きになったのって・・・20年ぶりとか??

思い返せば20年前(ホントは+1~2年)ハマった女優さんも

こういうポニョっとしたかわいいタイプの人でした。

グロリア・イップ…って誰も知らないか[emoji:i-229]

今、何してるんだろうな~

ファンレター書いて、直筆の返事をもらった唯一のタレントさん☆

写真にサインもしてくれたのです[emoji:i-178]

今でも私の宝物(実家に放置だけども)

あ、話がずれた。