偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

on the town

個人的にはトニのNew York, New York聞けただけで見る価値あったという感じ。

すっごい浮かれた曲なんだね。

観光するぞ~女の子と遊ぶぞ~って^^;;

全体的に超ラブコメ

そしてチュー&ハグ。いつでもどこでも×〇×〇×〇・・・

おいたんたちあんまりドラマも映画も出ないし、出ても刑事ものだったりですっごい新鮮だった!

女子に迫られまくってビクビクしながらパパがここ見て来いって~っていい子っぷり発揮するヒロシのかわいさったら!

結局落とされて女子の後ついて回るヒロシのかわいさったら!

いのっちの自然博物館(これって球体オブジェのあるあの博物館だよね?行ったよ~)でのやり取りもかわいい。

ピテカントロプスとは!

しかし訳詞が非常に気になるね。英文過ぎるっていうか。

訳詞って変えた言語を音にも乗せなきゃいけないし、難しいよなぁと思ったり。

坂本さんはずるいっていうか、奥手の男子よ、最年長!

まさかクマのぬいぐるみ持って踊るとは!

しかしその前に夢の中のシーンで半裸でだいぶ色っぽいダンスを披露。

ちょっとヒーーッ><ってなるくらいのエロさっていうかちょい生々しくてえぐかったかも。

アイドルの色気じゃなかったT_T

なんつーか全然ストーリーがないっていうか。

あるんだけどただポスターで惚れた女の子を探して恋をするっていうね。

3人はバラバラになって探すので、それぞれの物語がオムニバスっぽくなってたりする。

この前お借りしたPZのヴァケーションぽかったのはそのせい。

設定もいわゆるオフの日の話だしね。

ま、この単純なストーリーが仕事帰りの疲れた頭にぴったりだと思った!

ホントにな~んにも考えずに見られる。

婚約者の判事は笑えるし!

おいたんたちかわいいし!

朝になってお別れする時も全然深刻じゃないし。

でも最後の最後、ストーリー的に無理ならカーテンコールでもいいからもう一回歌ってほしかったな。

最後の歌が主演の3人じゃないなんて・・・><

あと歌なしでダンスだけが続くシーンがけっこうあって、何かを思い出したんだけどなんだっけなぁ。

こんなの見たな~って思ったのだけども。

舞台ではないかもしれない。