偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ファンタスティックカップル

あたため過ぎました。

ずーーーーっと借りっ放しのDVDをようやく見ました。

しかも昨日は21時~4時過ぎまで7時間コース[emoji:i-246][emoji:i-246][emoji:i-246]

なんかポップなタイトルロゴから想像つかないストーリー。

でも悪くない。けっこう好き。

何が1番いいって、今まで見たラブコメのように男女が暴言を吐かないのがいい。

特に女がイケメンを言葉で追いつめないのが見てて気分がいいですね[emoji:i-228]

傷付け合わなくたってちゃんと面白くドラマになるじゃん!

「執拗なすれ違い」もないし♪

ああいうのイライラするから。

「ありえない偶然」の方が全然受け入れられます。

親に邪魔されたりもないし。

終わりかけの起承「転転転転」結みたいな引っぱりネタもないし!

韓流の苦手なとこがなくって楽しかった。

小者すぎる社長もおもしろかったし~

ワンコがかわいかったし~

でもあのネコ・・・やっぱ笑える顔だよね、さとしくん[emoji:i-278]