偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

もう新しいカードはないの?

1週間遅れです。

やっと見ました。

いよいよ佳境ですねー。

そしてよく作ってあるなぁと。

読める展開もあるけど感心します。

さとしくんの見どころ

カサイの弁護をすることになった、と現れた時のふてぶてしい表情。

無実の友人を殺人犯にしていいんですか、の時の冷めた表情。

やっぱり冷酷非道な表情が美!美!美!

こんなさとしくんを楽しめるのもあとちょっとですねー。

とりあえずまだ撮影が終わってないようなので今日は黒髪長めのさとしくんに会えるよ[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

しっかり焼き付けてまいります!