偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

タダさん続き♪

今日は新星堂本社でのフリーライブ♪

CD購入特典というやつです。

前回のTokyo Agendaで今日予約すれば特典つきますよ~って言われて乗っかりました[emoji:i-278]

前回やった時はCDをすでに買ってたし、しかも別件のライブと被ってたんだよね。。

ちょっと焦れちゃう選曲だったなぁ。

なぜって今度のワンマンに行けないから…。

まだ聴いてない曲を今日は歌わなかったから。

私があのアルバムの曲をライブでコンプリートできるのって当分先なのかな。

とか。思って。

さよなら花火のPVを見せていただきまして。

タダさんが解説しながらだからあんなムードのPVなのに笑いに包まれる会場(笑)

でも、私気付いたらタダさんの話も聞かず、別バージョンのPVを妄想してました。

だってさ、夏祭り感・・・それどころか夏感もなかったからさ~[emoji:i-229]

某所である方が「ファンの温度差」と書いていて、すごくドキっとしました。

私、最近そういう「差」を感じて付いていけない…というかちょっとイヤになってる。

初めてイヤだなって思った日はライブがあまりに素晴らしくて忘れちゃったけど、終わってからこっち、ずーーーっとひきずってるんだよなぁ。

それで、ひとこと言いたくてたまらない衝動にかられ、そんなことに気を散らしてる自分がまた鬱陶しい[emoji:i-232]

イヤだな~って思ったのは結局1回きりなんだけどさ。

それがこの先もありえないことじゃなくってモヤモヤしてる…。

またどっかでイヤだな~って思っちゃうことを先回りしてイヤになってるワタシ[emoji:i-230]

まじで鬱陶しいわ!