偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

シンヤ漬け!

2日続けてタダさんライブ♪

こんなにたくさん会えるなんて贅沢だな~と思います。

そういう風に誰かのファンだったことがないからなぁ。

2ステージあったけど2回目のみ行きました。

川崎のはまだ行ったことがないけど、こうして色々な場所でタダさんを見てると

もう飯田橋は厳しいのかなーって思っちゃいます。

あそこは狭いですからね。。完全に通路ですし。

ダントツ行きやすい場所だから続けて欲しいけど、どうかなぁ?

土曜日はシンプルバージョンのyour song、日曜日は英語のイントロありバージョン。

どっちも好きだけどどっちかと言うとシンプルバージョンが好きなので聴けて嬉しかった。

それとああいう雰囲気も気楽で好きだな。

ファンがガッツリ取り囲んだ空間も一体感があっていいけど、雑音いっぱいのところで音楽に集中するタダさんを見て、タダさんの音楽に集中する感じが好き。

そういえば忘れてたけど、土曜日のライブでさよなら花火歌いながら、けっこう笑顔を見せてたのが印象的でした。

別れの曲なのに歌いながら笑顔だったんだよなー。

来週もまたライブがあるので聴きにいきたいと思います。

今はどっぷりTokyo Signalです♪