偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

じめじめ

ブランチが最高でした♪

とくににのあいの絡みがもーーーたまらんです。

にののつっこみに、べろんっって顔を撫でる(撫でるって優しい感じじゃないけど)あいばちゃん。

この一連がな~んかキュ~って切なくって愛おしい

こんなお友達、あいばちゃんだけだよね、って。

梅雨時は嗜好もじめっと湿度があがります。

タダさんにもじめじめ。

かとぅーんにもじめじめ。

KinKiにもちょっと前までじめっとしてたなぁ。

意外とカラリと見てるのはにゅーす達。

バラバラにしか見かけないし、ツアーも1年以上やってないけど。

あのこたちはたくましいから。

って語るのもじめじめ

とりあえずカラリとしたいので、しばらくタダさんはお休みします。

ワンマン行けないしさ。

恵比寿でカラリと逢いましょーーー