偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Tokyo Calling the Movie

まだまだタダさんネタ。

見ましたよーーーとうとう。

なんとなく当分、見るつもりなかったんだけど。

ダビング待ちの間に。

一言で感想を述べるなら「ちょっと作り過ぎ」だけど、まぁ悪くない。

真空メトロでは、携帯いじってましたから(笑)

あれは・・・[emoji:i-229]

思わずこの前のホールライブのめっちゃカッコイイステージを思い出したよ!

別モノ過ぎて!!!

あとね、せっかくステキな作りのダレカガダレカニ

カメラ切り替え効果がワイプって残念きわまりないんですけども・・・・・・。

切り替えの度にモーレツに冷めます。

もーちょっと勉強してぇ~(>_<)

何も効果付けない方がステキだったのになぁ。

ちょっとヤリ過ぎでもアイタクナッタは素敵♪

曲調に合っててかわいかった☆

でももう少しタダさん見せてほしいかも~

1番好みだったのはHolidayかな?

撮影に行ったんですねっ。

同じ理由でTokyo Callingもいいです。

あの夜景のアングル、見覚えあるんですけども(苦笑)

富士山がきれいに映ってますね♪

私にとってタダさんは映像で何度も見たい、って人ではないので購入は迷ったんですが。

記念に、と思って買ってみました。

うん、やっぱり出来るだけライブに足を運ぶことと、おうちではCDがいいかな。

この前のホールのだったら映像も欲しいけど、でもどっちかというとライブCDの方が嬉しいなぁ。

最近、ライブCDってものが気になってます。

昔は全く興味がなかったけど、ライブバージョンの音源っていいなぁって。

CDの音源でセットリストを作っても違うんだよね。。

むしろライブの記憶がどんどん薄れちゃう。

Sweet&Bitterのアルバム、リリースしてくれたらかなり嬉しいのに。