偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

むーー

かとぅんって初動30万枚割れとかあったっけ~??って思ったので、今回酷いな。

なんだろう???結局あかにしじんか?って思ったりしました。

そういう私もこれ、特にグッと来ない曲だなぁ。

まぁ所詮腐ってもAの人のファンなので、いないってことが自分が思うよりダメージなんだろうな。

思えば「僕らの街で」も予約せず、当日になってカップリングが気になって買ったって人なので。

そのくせあの時のアルバムの曲はかなり好みなんですけども

とりあえずソロを楽しみに買ってみたけど、アルバムにもソロ曲入るのね?

それってシングルの曲と別なんだろうか??

確認できるまで未開封でしまっておきたいような気もする・・・←売り払うつもり??

14曲中5曲がソロで、え~っとシングルが2曲?

ってことはオリジナルが7曲か・・・不在の間に曲が増える悲しさはニュースとエイトで散々味わってるので、ソロ収録はどっちかと言うと歓迎ですけどね。

できればシングル収録のと別に、過去のソロ曲が入ってると嬉しいんだけど。

「離さないで、愛」とか、あの夏の終わりの・・・まんま「夏の終わり」か!入れて欲しいなぁ~ってKの人ばっかりじゃん!けっこう好きなんだね。

だってAの人のは入らないんだもん。ha-haが面白くて好きなのに(笑)

と思ったら、実は30万枚割れがすでにあったのね^^;

White X'mas・・・これは好きだけど売れないだろうな~って思った。→参考

ONE DROP・・・そっか、これもか。たしかに断然Rescueが好きだったな。こっちも嫌いじゃないけど。