偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

party!

にゅーすPARTYに行ってきました

まず、ひとつ。

MCは2階スタンド上段にも届けてください・・・

ホント、何言ってるか半分ぐらいわかんなかったよ~~

途中で乱入した潤くん、とまちゃん、収録で来た平成くんの方が全然聞こえました。

むずがしいとは思うんです。

ステージにいたらわかんないだろうし、

先輩のコンサートとか行ってもスタンド2階に行くことはないし。

どのくらいの声量で会話しなきゃいけないかなんて。

でも今日のは伝わりませんよ~っ

盛り上がっててもわかんなくてさみしい

さて。

毎度同じ感想ですが、にゅーすはかわいい

マスは遠目にもかわいくてかわいくて!

亮ちゃんは先輩がいると、途端にかわいくなる。

私の好きな亮ちゃんを見るには必要不可欠だと気付かされました。

だからにゅーすの亮ちゃんよりエイトの亮ちゃんが好きなんだな~と。

潤くんありがとー!!

この先、ネタバレます。

にゅーすみんなで作詞したシェア、意外にもよかったです!

亮ちゃんの歌詞がいい。

亮ちゃんっぽい歌詞で好きなのって限られてるけど、これは断トツよかったです。

マーブルでいいよね。混じり合うばかりがいいわけじゃないよね?

ぴ様の歌詞にはノッティと内くんを思う所もあり・・・さすがだなぁと。

でも!

1番よかったのは[why]でしたーーー!!!

2人ずつ出てきて歌うんだけど、めっちゃカッコイイ

帰り道、ずっとこればっかり聴いて帰ったぐらい。

それと今までと違って余計な演出が一切ありませんでした

歌時々ダンス。

それだけ。

ほんとにシンプルな演出でした。

そのせいか、とても大人っぽいコンサートでしたし。

いかにもなジャニステージは苦手なので、個人的には歓迎です!

そういうのはかつんに頑張ってもらいましょう♪

アルバムを引っさげた、という選曲ではなく懐かしい曲も聴けました。

そういえばツアー始まった時はアルバム出てなかったよなぁ。

party timeは絶対歌うと思ったので、それが聴けただけで満足!

ただ、ガシガシバックダンサー(They武道)が踊ってる時は、申し訳ないけど山亮くんにロックオン☆でしたが。

ダンスがうますぎる!と思ったらやっぱりThey武道でしたか~!!

テゴソロ、マスソロ、ぴ&慶ちゃん曲のぴソロ…そこら辺はどうしても見ちゃう。

そういえば潤くんがMCで、weeek!を歌わせてもらえるのかと…などと図々しいこと仰っていて、しかも亮ちゃんのソロパートでカメラに被ってやるという意地悪まで練っていたと暴露。

結局アンコールで歌詞カード&マイクまで持って我がモノ顔でたのしんでいらっしゃいました

後輩のステージに出るのって楽しいね~~~♪♪

そんなこともあってなのか、それとも色々余計なことを考えなかったせいか、初めてにゅーすコンサートを「楽しい!!」と思いました。

かわいいのもかっこいいのも感動的なのもいいけど、やっぱり楽しくなくちゃね~!