偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

かつんのこと

実はA氏のソロ舞台が決まった頃、某アイドル雑誌でメンバーも予測してたんだよね。

「今年はAがソロで活躍しそうな気がする」って。

今年のメンバーはどうなる?みたいなアンケートで数人がA氏について同じこと言ってた。

ソロ舞台に続いてまだある、みたいな雰囲気だったのさ。

今思うとそんな時からLA行きは決まってたの~??とか。

それかやりたがってたか、しゃちょーがやらせやがってたか

まぁでも発表された時はすっかり忘れてて。

かつんのツアーに被せるって、はぁ??って思ったデスヨ。

うん、私がガッカリだったのはその1点においてですね。

シングルはね、まぁ好みな曲じゃないからなーーー。

(でもアルバムで聴くとすごく良い曲に思えるのは何故?)

(シングル力ってあるのかしら~??)

巷では嵐っぽいとか言われてるみたいですが、嵐ファンとしてはイマイチ共感できません

かつんってああいうの歌ってたよね?

イメージ的にはグラチャンの時に作ったwill be all rightみたいな感じ。

スポーツ系だから当たり前か。

だからA氏が歌ってるのも容易に想像ついちゃうし、全然違和感ないんだよね。

まぁそれだけに残念な感は否めませんが。

アルバムも悪くない。

ややおとなしめな感じもあるけども。。

そして若干色々と歌詞が・・・そうか遠く離れてるんだ、みたいな(苦笑)

別々の道には進んでほしくありませんがーー

とにかくかつんこんはめちゃくちゃ楽しみです。

なんか新鮮な気分で見れそう!!

前回のような悲壮感もないしね、私には。

アリーナツアーでソロはどうなってるのか知らないけど、何を歌うかも楽しみ♪

N氏のソロはAnswerのが断然好きなんでちょっと不安ですが…。

グッズは変わらないのかな?

あのシュシュ欲しいよーーー