偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

気付いちゃった~

あんなによこやまゆう様にゾッコンLOVEだったのに、今月に入ってからタダさんのことしか書いてません。

ということで本題。

朝、タダさん提供曲を聴いてたんですが、私、トビラがどうしても好きになれなくって。

タダさんなのに、私の好きな作曲での提供なのになんで~って思ってて。

今日聴いててわかったよ。

アレンジが好みじゃなかったわ。ごめん、NAOKI-Tさん。

すっかりタダ耳になった今、改めて聴いてみたらものすごくタダサウンドだったの!

今までアレンジに気を取られて本当には聴いてなかったのね。。

すごい良い曲じゃんっ!!

ああ。

これこそタダさんに歌って欲しいなぁ。