偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Still...

そういえばいまさらだけど、アラフェスのアルバム曲1位がStill...でした。

タダさんっ!!!って真っ先に伝えたくなったよね。

私は上位に来ると思ったし、何度か聴いてるから入れなかったけど、大好きな曲。

作詞も作曲も多田さんで、それがこんなに支持されてるんだから、タダさんのライブが嵐ファンばっかりになるのも当然だよね。

初期の頃のライブには行ってなかったから、唯一タダさんの歌で聴いた嵐の曲。

Life Sideでは応援ソングに聞こえて、Love Sideではラブソングに聞こえた。

嵐の声と嵐の人柄と翔さんのリリックとタダさんがピッタリ合った素敵な曲。

もうタダさんの曲を嵐で新しく聴けなくなっても平気だけど、どれもこれでステキで大切な曲。

そういえば風の向こうへってシングルなのに全然聴かないねー。

ピカダボは全然隠れ名曲じゃないけど、ホントに隠れちゃってるシングルってけっこうあるよね。