偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

記念品

今日、先月のTokyo Agendaで撮影した写真をいただきに行きました。

ホントは別に写真に執着なんてなかったんだけど、帰り際にやっぱり記念に欲しいな~ってCDを買いスタンプを押してもらいました。

で、今日受け取ったのですが、予想外にステキな仕上がりでした♪

ま、私の写りはどーってことなくって。

むしろ全然楽しそうじゃないっていう[emoji:i-230](苦手なんだよね~ああいうの)

写真に文字入れがしてありまして。

ライブのタイトルと、セットリスト、日付。

店の片隅でライブして、サクッと写真撮って、PCで印刷して以上!って簡単なモノを想定してたから感動しちゃったよ、おじさん[emoji:i-241]

色もね、ちゃんとライブロゴ(?)の4月の色になってるの。

今後行くとしても、もう写真を貰うことはそんなにないと思うけど。

(そんなに同じCDを何枚も買うつもりはないし←私のポリシー)

ほんのちょっとだけコンプリートしたくなりました♪

12枚の写真、並べてみたい気もするんだよね。