偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

終わるの…? 宮

えーーーっ[emoji:i-230]

ダメだ、突っ込まずにはいられない。。。

あんなあっさり解決って。

いや、解決してないし。

残り2話でムリがあると思ったけどやっぱりじゃんっ!

それとも全てのカットされたシーンは残り3話分からカットしちゃった??

しかも平和が戻ったなんてにこやかに言ってますけど…冷たくないか?

家族に犯罪者が出ちゃったのに平和って。

あまりに不憫でユルくん&ママのシーンで泣いちゃったよ[emoji:i-241]

しかも放火なんて重罪なのになんで逮捕されてないの??

謎すぎる!!!!!

ウエディングシーンもキレイだけど高揚感もなく。

指輪交換とチューぐらい見たかったし[emoji:i-195]

漫画もこんな感じなの??

いかにもな「因縁」とか「すれ違い」とか「復讐」とか、そういうものはまあまあ好みの問題なので目をつぶるとしても。

なんか、納得いかないわー。

これは漫画を読めってことか??

ああ、でもラストシーンが花男F。

ということで、今後のお楽しみは復活&魔王。

復活はやっと相関図的なものが見えてきた感じ。

子役のコがめっちゃかわいいしー[emoji:i-237]