偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

COLOR

フラゲしたにゅーすのアルバムですが。

とりあえず作家陣をチェックしてたらりょうちゃんのソロにベーさんがアレンジで参加してまして。

あれ?他の曲で弾いてもらってるギタリストとなんとかって確かウェブにコメントしてたよなーと、ジャニWEBみたらやっぱりベーさんの話題でした♪

一緒にアレンジ作ったって面識あるってこと?!

なんか嬉しいね☆

そのあといつものとおりクレジット眺めてたらいつも以上に知った名前が[emoji:i-189][emoji:i-189]

べーさんは常連ですけど他に

またろうさん

フッシー小林さん(Futoshi Kobayashiでですけど)

河合わかばさん

ささきしろうさんもBHBですよね?

ここまで揃ってるなら金ちゃんを~~~!!!

さ。

心して聴きましょう。