偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

舞台裏

にゅーすのDVD、やっと全部見ました。

いつもこのひとたちのドキュメント編は出来がいい!

ただの入り待ち出待ちマニアになってなくて、企画があるトコがちゃんと仕事してていい。

それで。

思いのほかリハとか打ち合わせ映像がガッツリ入ってたのが嬉しい[emoji:i-189][emoji:i-189]

真剣に話し合ってるのとか見てて感動しちゃったよ。

私はリハとか打ち合わせとか仕込みとか、舞台裏が凄く好き。

本来なら見せない部分なのかもしれないけど、私は見たいんだよな。

ただセットが組まれていくのを見るだけでワクワクするんだもん。

このDVD見てたらthis is it、見に行かなきゃいかんわ~と思いました。