偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

foot loose

豪くんの初主演ミュージカル、行ってきました♪

ハイスクールミュージカル、グリースと同じようなテイストの青春もの。

むずかしいこと考えずに楽しめるハッピーな作品です。

今までのミュージカルではわりとお茶目な役ばっかりだったのでカッコいいキャラっていうのがな~んか違和感あって笑っちゃった。

paniメン3人でのシーンもちょこっとあって、イキイキしてたなぁ!

やっぱり主役ともなると、ストリートなダンスもけっこうふんだんに入っていて楽しかった!

脇役のときは、さすがにやりすぎると目立っちゃうしね。

最初が台詞が聞き取れないトコがあったり、台詞をいってるだけになってるトコもあったけど、初主演お疲れさまでした♪

またこれがpaniに還元されたり次の仕事に繋がるといいね。

カーテンコールではがっしり共演者に抱きついてて、感慨深そうでした。

かわいいなぁ、もう。

ともくん社長も見に来てました♪

カーテンコールの最後の最後までいて、拍手を送ってました。

さて。

豪くんは頑張ってたし、楽しかったのだけど。

こうして似たようなミュージカルを3つ並べてみると、舞台美術や演出ってすごく舞台の印象を変えるんだなぁと思いました。

やっぱりね~、セットが違うんだよな。

衣装のせいもあるのかな?

華やかさがHSMやグリースには及ばない。

それと演出なのかわからないけど、牧師(あれ?神父だっけ)さんが、レンの言葉に考えを改めるあたり~のシーンがなんか納得いかなかった。

音楽(効果音的な)もう~んって思ったし。

できるならお金をたっぷりかけられる人たちでもう1回このミュージカルを見たいな~なんて思ってしまう。

この舞台を否定してるわけではないのだけど。

そうそう。

ワインで出来てる川島なお美さんが明後日誕生日ってことでお祝いがありました。

もちろん誕生日ケーキはダンナさま作で(笑)