偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

デビュー日を祝う

なんとな~く、ここで誕生日やデビュー日を祝うのがイヤで。

友達と祝っちゃったらもう色々書きたくなくなっちゃうんだよなー。

でも今年はちゃんと祝えなかったのでここで。

10周年、おめでとう。

去年、来年はどうするのかと不安でいっぱいだったけど

結局何事もなく普通に宿題くんの収録があって、な1日だったのでしょうか。

ホントはその日には沢山のファンに囲まれていたかったかもしれないけど。

何年か前は、先輩達を見てそういうものだと思ってただろうし。

でも生特番のバタバタがちょっとだけ不憫だったので、これでよかったよね。

できることならその収録、居合わせたかったけど…。

少数のファンといつものスタッフとこじんまりお祝いしたのなら、それもあらしっぽくっていいと思います。

いつもハッピーをありがとう。

いつもわかってくれてありがとう。

あらしに居てくれてありがとう。

あらしを大事にしてくれてありがとう。

あらしのファンでよかった。

去年も一応祝ってたし!

2008.11.03