偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

期待したのに…

今じゃないのにタイムカプセルを開けちゃうし。

しかも6人じゃなくてスタッフが掘り起こすってナシでしょう。

生放送のバタバタで、思い出の品は雑に扱われるし。

10周年のほとぼりが冷めて、来るべき日に現地に行って欲しかったな。

きっと最初は今みたいな反応だろうけど、あーだこーだ言いながらちょっとずつ思い出して、6人水入らず浸って欲しかったな。

今の嵐の忙しさ、何かをゆっくり考える時間のなさがこの企画に象徴されてるようで…。

毒光さんの質問で、今の人気が怖いに〇を挙げてた潤くんを思ってしまった。

あ、あと聴きたい曲のリクエストは受け付けた事実だけ放送したけど、歌う曲はヒット曲でしたね。思い切り言ってて、そこは嘘でもリクエスト曲って言っとかないと、企画が成立してないじゃんっ!

なんだか切ないね。

切なくても嵐は頑張ってるんだね。