偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

地球からの宇宙編

これがあってホント助かったね、米米は。

前日の欲求不満もだいぶ解消された感じで汗かきました!

掘り出し物レア選曲はなんとなく宇宙っぽい、歌詞が入ってる曲を選んだのかな?

何かの曲で、あ~宇宙って歌詞が入ってるじゃんって思った。

「月」とか、「オリオン」とかね。

昨日よりSCSがいた

コータロー、石井さんのかわりに太鼓持ち

踊れる曲が比較的多かった

っていうか、石井さんは歌う以外のお仕事を放棄しちゃったのね。。

JO登場は天の声まかせ、微熱少年とかのあおりはコータロー任せ。

ホント、JOとCSIの絡みがまるでなくて寂しい。。

ツインボーカルの醍醐味はどーしちゃったのさ。

080808も歌ってほしかったよ・・・。

シングルなのに・・・イベントで歌って押米??

ところで、ちょっと気になったこと。

コータローと石井さんの掛け合いがあって、そのときに石井さんが

「お前、客ののせ方うまくなったなぁ」

って、言ってたのです。

まあ石井さんがダチョウ倶楽部のネタをちゃんと知らないのかもしれないけど。

なんか、その二人の差に自分と、米米の間の溝を見たような気がしました。

そりゃそうだよ。

共演してるほかの役者さんのファンも相手にステージに立ってるコータローと、普段ソロで自分のファンだけの中でぬくぬくしてる男と、客の扱いのうまさが同じな訳ないじゃん!

もう気持ちは来年の追加公演です!

アリーナならBHBもまたろうさんもBUGSもいる??

やっぱり米米はバブルなグループであってほしい。