偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

うらあらし

とてもじゃないけど感想なんて送れないよ~。

だからここに書いてみるー

ツアーお疲れさまでした。

ファンになって初めて参加できなかったツアーで、国立競技場の公演が終わってからのうらあらしは

読むと悲しくなっちゃうので前の携帯に保存だけしてろくに読んでません。。

最後に全員がアップしてくれたうらあらしをさっき読みました。

やっぱり悲しいしか出て来ないよ。

だけどあいばくんの「来ようとしてくれた人」には救われました。

あいばくんはいつもいつも行きたいのに行けない人のことを知ってる。

来れる人は楽しみにしててくださいって言ってくれる。

けどさー。

ご存知でないとは言わせないけど、来れる人の方が今は圧倒的に少ないんだよね。

FC会員数が100万人=ファンが100万人でないことはわかってるけど、

でもFCに入ってる人だけがあらしコンに行きたいわけじゃないからね?

来てくれた人に向けたメッセージは少数派に向けたメッセージにしかならんのよ。。

ファンの気持ちをわかってくれる人たちだとは今も思ってるけど

ファンの状況についてはまるでわかってないんだよね。

もしわかってるならBD出すぐらい、ゴリ押ししてくれてもいいじゃない?