偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ブラッディゲーム!

いやいや、ブラックメリーポピンズかと。

燃えたお屋敷。

失踪した家主。

生き残った子供。

トラウマ。

そしてキャストまで!

これもブラメリも韓国ミュージカルということで、なんかこういうの好きねって感じ。

まぁでもこちらはもう少し笑うところもあって。

ゴングさん、前回何で見たんだっけー?内の舞台かなぁ?

らちくんは最初、ちょっと怪しい設定になってる。

もしかして切り裂きジャックはこの人なの?みたいな。なにかトラウマを抱えてて、自分は穢れてる、天国には行けないと思っている。

その感じのらちくんがいつものようでもありつつ、でも殺人鬼らしい気配も漂わせていてやけに色っぽい。

結局共犯者ではあるけど積極的に協力したわけではなくて、いつものらちくんらしいキャラだった。

そこが余計ブラメリの役と被ったかな?

出番は少なかったけど印象的な役。

この日はらちくん千秋楽で、カーテンコールで踊れーって煽られて(2度目。最初のカテコでも1人踊ってた。主演か!)、なんと生演奏でMJの曲がかかる!!

MJ踊り出すらちくん!!!

いいもの見た〜(((o(*゚▽゚*)o)))

その後もう一回踊らされてて最後はバック転を披露してたよ。

で、ブラメリを見たくなりました。

だけどとりあえずライムライト行こうか。