偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BPM

DTFみたいだな(苦笑)

今年の光一様も素晴らしくかっこよかった[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

bad desireは、マジでヤバいです!!!産みそうだった!なにかを。

IN&OUTもカッコいいし、Slave of love歌ってくれたし大満足♪

おまけにあの伝説の(?)Falling2009までキタヨーーーーーッ[emoji:i-237][emoji:i-178]

照明も凝りに凝っててコレ見たら、やっぱり去年のはDVDにならなくてもしゃーないなって感じ。

そのくらい完成度が高かった!!!

今回は潔く花道皆無のメインステージのみ(おへそあり)だったけど光一様はアレでいいと思う。

パンも登場だったし、よねさん&こっしーのハピバも歌ったし♪

近くで見る光一様は白く眩しかったし!!目がくらむってこのことね!

ということで

また、ゆっくり噛み締めたいと思います。