偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

いろいろ

かつんの新曲、キレイな曲ですなぁ[emoji:i-189]

私は好きだけど売れない気もする…ちょっと地味?

なんかタイアップないのかな??

V6のDVD[emoji:i-189][emoji:i-189]

しかもCD付きですと?!

あのオープニング曲が収録されちゃうのでしょうか。

グループとして私の中で上位のにゅーすやかつんのコンDVDよりも欲しい、見たいと思うのはやっぱり見るモノとしての完成度が高いんだろうなぁ。

なのでとっても楽しみです!

あらし以外の人達への熱心さにとってもムラがあるなぁと、最近感じてます。

歌番組に出たら録画&保存、バラエティやドラマは内容次第。

レギュラー番組もほとんど見ない。

雑誌は全てファイルにファイル。

コンサートは絶対だけど、CDは本当はレンタルでいい。

でも借りるのが面倒でいつもシングルは2種買い。

ライブDVDも出たら買うけど出なくてもいいや、とか思ってるグループ。

歌番組は絶対保存!のくせにPVやライブDVDに触手が動かない。

なのでシングルはいつも1種買い。

映像よりも音重視のグループで、コンサートの期待値は最低なのでいつも期待以上の出来。

動画もだけど静止画も大して興味がないので雑誌の掲載ページは9割資源ゴミ。

たまに記事すら読まずに捨ててたり。

で、レギュラー番組とドラマはつまらなくてもしっかり録画。

TV出演は覚えてたら歌番組だけチェック。

レギュラーも気付いた時しか見ないけど、いつ見ても面白い。

過去に一度だけこの人達目的で雑誌を購入。

コンサートは行きたいし、DVDリリースも熱望♪

なのにCDは気が向かないとアルバムすら買わない、聴かないグループ。

レギュラーはほぼスルーだけど歌番組だけは録画。

c/wが2回続けて期待値を大幅に下回ってからはシングルには触手が伸びず。

アルバムだけはその時のきまぐれでどっちかを1種買い。

雑誌は9割資源ゴミ。でも記事はちゃんと読んでからね。

コンサートは絶対だけどライブDVDは絵的に好みの時だけ購入したいグループ。

基本CDもDVDも全部持っていたい。

しょーもない初回特典は潔くスルーの方針。

でもうっかり購入歴アリ。

コンサートは行けるなら何度でも!でも遠征は禁じ手。

TVは基本、何に出てても録画&保存。

雑誌もすべてファイルにファイル。

くだらないレギュラー番組だけは扱いに困ってるグループ。

とりあえずデビュー曲のみ購入したけどあとはスルー。

雑誌掲載は50%読んでみてるけどすべて資源ゴミへ。

歌番組のみ録画&保存。ドラマはついつい見ちゃう。

1回だけコンサートに行って満足しちゃったグループ。

特定の歌番組だけ録画&保存。

シングル曲は8割以上好きな曲なのに一切スルー。

歌番組だけで振りを覚えてお茶の間でレッツダンス♪

コンサートは1回行ってもう充分。

なのに個人活動の舞台が気になって仕方ないグループ。

次回の舞台こそ、見たい!!

滅多に出ないTV出演は録画&保存。

CDは気に入らない曲でも全部買う。DVDも全部買う。

でも雑誌は掲載情報すら知らないし、本を出しても買いません。

ライブ参加は絶対!!!でも無料イベントには手を出さず。

そして個人活動は一切スルーなグループ。

ライブは単独公演のみですが、絶対!1回で満足ですが。

ただし無料イベントには握手ができると言われても参加せず。

雑誌は立ち読み、斜め読み。

CDも最近出てないけど出すならすべて買う。

でもDVDは編集に魅力を感じず、スルー。

映像こそ重要なグループなのに。

滅多にでないけど貴重なTV出演は録画&保存。

でもかなりの頻度で録画に失敗。

雑誌は立ち読み、DVDもCDも所持しておらず。

ステージは何度も見たいけど今のところ単独公演以外は手を出さず。

個人活動も興味アリアリのグループ。

どれが私にとっての1番で、2番で、3番なんだろうねー。