偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

'92-'97

ここ数日、懐かし映像を見ています。

正確にはVHS→HDDへダビングしてるんですけども。

まー、画質は最低ですね!

なんか映像が粒子化してます[emoji:i-232][emoji:i-202]

アップで写ってる時しか顔がわかんないくらい酷いです。

でも貴重映像なので一応すべて残しますけども…この先見返すことはあるのか??

しかもVHSなのにムリヤリ編集してて前後が切れまくり。

歌の途中から始まり、歌の途中で終わる[emoji:i-230]

HDDと違ってコマ送りで編集できないから、ちょっとづつ番組が被っちゃってるんですねー多分。

けっこう見返してたはずなんだけど、それで納得してたのでしょうか?

過去の自分が謎です(苦笑)

それにしても若いよ、石井さん!!歌声も♪

そして誰よりも汗だく…今思うと踊りまくってるあらしですら歌番組であんなに汗かいてないよなぁ(あいばさん以外は)

他の人が喋ってる時にヘン顔してるわ、司会者の質問にはおふざけ回答してるわ、お茶の間煽ってるわ…自由な人です(苦笑)

ナントカ大賞の受賞中にすらふざけてますからね~!!

怒られるっちゅーの!

しかも終始、挙動不審(笑)

それにしても圧倒的に「君がいるだけで」映像が多い。

素顔のままでのメンバー出演映像、どこ行っちゃったんだろう??

見当たらないなぁ。