偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

J コン

今年も無事、行けました。

去年は年末のは外れて、探す事もしなかったので1年半ぶりぐらいにKinKiを見たなぁ。

今年のセットはとってもシンプルでした。

「J」ってオブジェがあるだけであとは何もない。

なんかそういうモードなのかな~今の近畿は。

ムービングエレベーター?は新しいけど。

ただシンプルでも映像はしっかりセットいっぱいに使うので、迫力ありましたね。

Jアルバムを引っさげての、だったわりに最初はずっと過去の曲ばっかり(笑)

個人的にはウェルカムでしたけどね♪

Destinationとか[emoji:i-237]

Harmony of Decemberもギリギリ12月に聴けてよかった~♪

1月になっても歌うんですかね??

なんの曲だったかな~。

ツヨちゃんが一人でフリーで踊りまくってたのは(笑)

あ、そうそう。

今回もちゃんと下ちゃんがいました☆

最近ソロの方には出てないので、縁切れたのかしら??とか思ってたけど嬉しい事です。

オープニングが secret codeだったのでホーン隊ノリノリで楽しかった♪

トークはぐだぐだ、歌は抜群(笑)

久しぶりに聴いた近畿はやっぱりいい。

光一くんの声も絶好調。

ドームの音響は最低とか言われてるけど、2人の声が響いてとっても心地よい。

あらしの次に手を出したジャニーズですが。

1度のつもりで手を出して、早6年目。

やめられそうにありません。