偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Tokyo Calling

タダシンヤさんのアルバムが発売されました!!

12/2ついに全国デビューですっ♪

入荷の連絡がなかったのでとりあえず行ってみたら店頭に並んでた

発売日に間に合わないかも…って言われてたのにね。

嬉しくって思わずこっそり撮影しちゃいましたよー

ほら、「J-popた」の1番めに♪

tokyocalling

タダさ~ん!

本当におめでとうございます!!

ライブに来たことのないファンの元にもやっと届きますね~♪

もちろん、ジャケ買いする人みたいな店頭で出会いましたの人にも嫁に行けるといいねっ

ジャケットデザインもいいっ

ステキなセンスだと思います。

これで携帯でなくipodにアイタクナッタが入るわけで。

私の夢が叶っちゃうよ!

あとオープニングの曲、すごい楽しそうでいいなぁ!

あれ聴きながら出勤したいな~~~♪タダさ~ん!!