偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座2016

見てきた!

とても満足です。江田くん、かわいいのてんこもり♡そして時々セクシー。

1幕は正直かなり焦らされ、大丈夫かなって不安になりましたよ。バーテンなかなか出てこないし、ダンスシーンにことごとくいないし。出てても踊らない。私これ9回見るのかなって不安になりましたよ。

でも。

2幕来ました!

ついに!

殺陣シーン。

最初出てなくて、殺陣に江田くん居ないとかありえないだろ、とプンスコしかけたんですが、ふとバック宙?する人が目に入って、それが江田くんだった!!しかも亮太くんとの立ち回り!そういうの好き過ぎる。一旦捌けるも何度も出て来て。

決してメインではないんだけど(亮太くんの方が美味しい役)、ズバ抜けて強そうな江田くんがいて、やっぱりあなたは殺陣の舞台で主役やらなくちゃいけない人だ!!って思ったとです。

久々に体温カーッと上がる殺陣を見せてもらえて感無量。

そしてダンスにもやっと参加。

ショータイムのバックも最高でした。踊るの楽しい!って笑顔で歌いながら踊ってるのむちゃくちゃかわいかったし、時々セクシースイッチが入るのもたまらんかった。ほんとにね、一瞬であってもスイッチいれるの。1秒あれば充分と言わんばかりにねっとり色っぽいウインクかましてきたりね。最高に江田くんでお腹いっぱい♡

リピできる舞台でした。

むしろ回を重ねるごとに面白くなりそうな予感!今日も1回目より2回目がよかったなー。