偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座納め、そしてポール!

最後は通路もしっかり見えるお席で、江田くんの一部始終を見て納めてきました。

CATANA戦でポールを逆撫で…下から撫で上げる仕草に狂いかけたけどなんとか生きてます。ヘンタイとして。

勝手に小道具見つけてやり始めて、ずるいが過ぎるけどあれをあんなに使いこなせる人他にいますか?いたらごめんなさい。

レポで読んだ時、全くピンとこなくて何が18禁?何が蛇口全開なの?と思ってたけど、百聞は一見にしかず。

ラストシーン、誰もいないポールばっかり見つめてしまった時間を返してください。

遠くてそんなのわかるはずないのに、ポールを撫でる指の圧力まで感じちゃって大変なことになったよ。全然サラッとしてない。ネットリほどワザとらしくもない。なのにあの濃厚さとリアリティはなんなんだ?!

もうこのままポール(@_@)ってなったまま終わるのかと思ったけど、ショータイムはめちゃかわいくて楽しそうで。

ちゃんと最後に通路で投げチューして踊って手を振る江田くんの全てを見れたし!

なんだかものすごく満足してしまって、ロスにならなそうなそんな感じ。

収録したって聞いたから何が何でもBlu-ray出してくださいね?待ってます!