偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

橋ソロ

もうかわいいなんて言わせない!

は、フリだった!

めちゃかわいかった!!

MCのかわいさはヒドかった!!

確かにね、かっこいい。それも間違いないです。バラードが似合って、ラブソングが似合って、緩く踊っても激しく踊ってもかっこいい。花束持ってもかっこいい。

しかし。

キメキメでアカペラで歌い出したかと思えば、みんな元気?とか間に言っちゃったり、俺バカだからーハハ!って笑ったり、プードルみたいでしょ?あっ、ゴールデンレトリバーか!それそれ!って客席と会話したり、オレが楽しいからみんなも楽しいでしょ?って言ったり。

嗚呼、可愛い。

えびもいいけど、ハッシーはソロも似合うなーと思った。歌えるし踊れるし喋ってもかわいいよ、つまらなくないよ。

ジャニ以外のカバー曲2曲は特に新鮮味もあってよかったな。ああいうのサラッと歌える歌唱力素晴らしい。

誘って貰ってよかったです。