偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えびコン

行ってきたー!楽しかった。

えびちゃんたち、なんだか見ないうちにかっこよくなった。大人になってた。

えびならではのパフォーマンスでずっと見せてきたけど、もうそういうのに頼らなくても見せられるコンサートになったなぁと思った。歌とダンスで十分楽しめる。

歌ね。

今回のアルバムがとても良くて。どれもジワジワ来るんです。

ああやっぱりデビューって大きいなって思った。

懐かしい曲がCDになったのはとっても嬉しかったけど、デビューしてからの曲の方がずっといい。

少クラのパフォーマンス用じゃなくて、ちゃんと音楽だけで勝負するための楽曲。

今だからそういう曲をもらえるんだろうし、歌いこなせるんだろうけど。

デビューして徐々に円熟してくると、メインボーカルのいるグループでもメンバー全員のパートが増えるっていうのがジャニーズあるあるじゃないかと思うのだけど、それも顕著に表れてる。

短いフレーズでソロパートをつなげてく感じとかもとてもいい。

そういう音楽の力さえも楽しめるコンサートだった。

ふみきゅんもさー、ふざけたソロ曲にふざけたうちわ。

なのにどっちもなんだかカッコ良くて参った・・・

自虐も極めれば何か見えてくるのかな〜と本気で考えるほどにカッコ良くてドキドキしちゃって。

もう終わったことなのに、ジャニワのお見送りがふみきゅんだったら危なかったなぁなんて余計な心配したり。

亮太くんと江田くんが来てました。

亮太くんはちゃんと星の柄の服、江田くんの隣にいたジェシーも星がついてて江田くんはー?ってなったり。

コンサート見ながら次のクリエ(か何か単独公演)何やるか考えてるのかなー?と勝手に思っててとてもときめいた。

えびちゃんコンで江田くん見れたからえび座のチケット当たる気がする。縁起がいい。縁起物な江田くん(^ ^)