偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ラチ☆ゴー

現場が多すぎて全然追いつけないです><

旬の感想をその日のうちに記すことをモットーにしてたのに全然。

まずはAUTRIBE。

2回目のライブはワンマンでした。

ごーくんが1回目の時から次はワンマンと決めていたと言ってました。

3回目の構想ももうすでにあるらしい。

イデアが止まらないらしいよー

こういうのっていいなと思う。

パニではできない(やらない)ことをここでやれるっていうのがね。

もちろんここでやれない(やらない)ことがパニにはあって。

どっちの存在意義もあるっていうのが、今の私には嬉しいよ。

(ねーやまぴ、りょうちゃん)←しつこい

前回の動画、予習しといてよかったー

ほぼほぼ歌ったよね?

新曲の、ポップからちょっとだけ外してきた曲っていうのもかっこよかった。

エレクトロはそればっかりだとちょっと飽きるけど、基本的には嫌いじゃない。

大阪の友人?知人と作った曲みたいのはアクセントになるね。

前回は2人のユニットって意識で見に行ったけど、

今回はダンサーの3人のこともけっこう見てしまった。

マイクも持ってたり、3人のA‐TRIBE?の曲もあったり。

秋葉原を探しまわったというLED軍手のダンスもよかったなーー

あれおもしろーーい!

きっとそのうちジャニがやるに違いない。

多分それは革命あたりだな。

それか職人ふぉーゆーが近畿コンでやるっていうのもいいね。はまるね。

MCがかなりあったのだけど、ホント面白かった~

自由人ごーくんがホント好き勝手やってていいね。

パニでは見られないほどしゃべるしゃべる。

自由人といえば、らちくんが振ったジャニお得意のPPFからの、ごーくんのおたげーがホント振り切ってて楽しかったー

いつからこの人、こんななんだろう??って思うと、それがアルターかはわからないけど、でもこの出会いは本当にごーくんにとって大きかっただろうなって。

もちろんらちくんにとっても、だけど。

次この2人を一緒に見るのは多分1月のアルター

今から楽しみで仕方ない!