偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ボーイズバレエファンタジー

チケット取っておいてよかった~!

バグズグバリューですっかり中河内くんに魅了されて、そっから色んな舞台に出てたのだけどなんとなくタイミングが合わずに来てしまって・・・でもどれか一つぐらい見たいなと思って取ったのがこれ。

やっぱり踊ってる中河内くんが好きだわと思ったので、芝居じゃなくてダンス公演が見たかった。

ロコへのバラードと迷ったんだけどね。

いやーーーー。

眼福。

風海くん、すごいよ!!

ダンスシンフォニーで初めて見て、あまりに少女のように可憐で何この子!?って思ってたんだけど、なんだかしばらく見ないうちにものすごい色気を習得されたようで。

何度見とれてしまったことか!!

わたし、中河内くん見に来てるのにーーーって思うこと数度。

うっかり中河内くんが登場してるのに気付かなかったりしたからねっ

いや、でも誰のファンでも風海くんは見ちゃうでしょ。

だってボレロのソロの時、彼にだけ客席から拍手が起こったからね。

あれはビックリした。

けど私も拍手しそうになったもん。

客席、意外とシビアよね・・・って思ったり。

でももちろん中河内くんはかっこよかったぁ

バレエもだけどhiphopも踊ってたし、フラメンコっぽいのもあったり色々なダンスを楽しめた。

物語の設定が迷える若者なので、あんまり笑顔がないんだけど楽しい系のダンスもあったからそういう時は笑顔が見れて満足♪

それと、予想外に歌があってまぁ個人的にこの歌詞はどうなの?!って、正直微妙だなーと思ったのだけど、中河内くんがラララ(だっけ?あああだっけ?)で歌うパートがあって、かなりときめいた。

うわあ声が聞けたぁって思っちゃった。

おお、私ったらけっこう好きなんじゃんって。

そんで、ああもうこの人のマークは見れないんだ・・・ってちょっと寂しくなったりね。

半裸で踊るパートもあって、じっくり堪能致しました。

美しい男子はいいね~~~

白鳥の湖がちょいちょい入るんだけど、私はチュチュ隊のシーンが1番好き。

バレエ見たことないので全然知らないのだけど、意外と曲は聞き覚えがあるんだよね。

どこで聞いたのかわからないけどそれだけ白鳥の湖が有名ってことね。

だって見たことないのに白いチュチュで手を組んで1列で踊る絵ヅラはわかるもの。

そう、それを男子4人、しかも全員小柄でめちゃくちゃかわいい男子が踊るの!

半裸にちょっと長めのチュチュっぽいの履いて。

どう見ても男子だけどどう見てもかわいい!

顔の向きを曲に合わせて変えてくとことか、な~んてかわいらしい顎なんでしょう!

で、その後のヒップホップでの斬新なバージョンもよかった。

すごく曲をアレンジしてるわけでもないのに、なんだかハマっててよかった。

中河内くんもあいかわらずかっこよくって、ダンスが好きでときめいたけど、やっぱり踊れる男子っていいわ~と思う舞台でした。

来年、ダンスシンフォニーはあるのかなーー??