偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

たきつコン

今年、わたしヤバいです。

一気に色んな人のファンになってしまったっす。。

今までたきつコンってどっか引いてて、2人とも好きではあるけど特別思い入れもなくって、そのせいなのか大好きな振付の歌を一緒に踊って歌って楽しんでも、終わった後はもういいかなーって感じだったのよ。ホント失礼な話ですけどね。むしろ個人活動の方が楽しそうって思いがあって、まぁたまたまつ様の個人活動は見たことがなかったけど、滝舞台はかなり好きなわけで。自分で申し込んで見に行くほどには。滝舞台だけ見続けられればいいかなーってぐらいに思ってたの。

撤回!

たきつコン、めっちゃ楽しかったーーーーー

ってかプレゾン後のつ様、めちゃくちゃかっこよくなってな~い??

それにトラヴィス、ありがとおおおおおおぉぉ

Diamondかっちょいいいいいいいい

わたし、これで燃え尽きたデス。

ふぅ。

だいたいさ、バックがかなりプレゾンなメンツっていうのがたまらんよね。

それだけで豪華すぎて震えるわーーーー

Diamondなんてかっこよすぎて泣きましたT_T

イマジンも歌ってくれて、ほんと感激です!

是非是非是非再演をーー!!

まぁ、メンツはあのままというわけにはいかなくなったっぽいけど、今年出てた子には出てほしい。

そういう再演をやってほしいーーー

それとね、えだくん。

プレゾンで突如気になって、もちろん見てたんです。

中央の花道で踊ってて、たきつはどっか行っちゃってたから私はずっと見てて。

あんまり良く見えるからちょっ、照れるわーと思いつつも見ないなんて勿体ないじゃん。

そしたら、投げチュがひゅって

どこに飛んで行ったか知らんけど、こっちのHO!にですよ。

むしろ手伸ばして奪ったったわ。ぐらいのね。

何かがスパークしたよね。

これは恋だよね。

アンコールは3回。

3回目は1曲歌って、もう1回コールがあって「欲しがるなぁ」ってつ様に言われて。

でもうおしまいかと思ったら挨拶してる最中にもう1回コール再び。

fiveのダンスも見れたし、クルクルできたし。

大変満足♪

ほんと燃え尽きました。

私はこれで終わりだけど、このセットリストとバックならもっと見たかったな~。

DVDまで我慢の子です。(出るって信じてる!代々木じゃなきゃイヤ!江田くんいなくちゃイヤ)

とりあえずプレゾンで余韻に浸ろう。