偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Team SPARK千秋楽

楽しかったー!

最初からみんな弾けてて思い切っててめっちゃ楽しかった。らちくんとかちょっとやり過ぎてたけど、ま、そこは許しませんけど(人が台詞しゃべってるの。邪魔するなーっ)、勢いあってホントよかった。

アブちゃん、最後は勝手にガソリン満タンにしちゃってたし。メイド喫茶入って座っちゃったし。座ったけどガッサガサの声聞いて思いとどまったとか、迷惑な客!!

れおフアンちゃん、調査報告読むのとっても泣かせるやつだし。ホント、その直前までキラッキラしてるから余計切ないー。

エピファニー、めちゃエモーショナルだったなぁ。

なんか途中からこれお芝居じゃなくないって勢いで泣き顔で、でも乗り切って、みんなが集まってくるところでマシューがハグして、戻ってきたさつきマーク、もっと泣いてんじゃん!マシュー泣かしたな

?って感じでとても良き。

そしてアイビリーブ。

もっとも素晴らしい時を過ごしてきました、にやっぱりこの舞台の人たちがリンクして。今まで見た中で1番泣き顔だった。しかもマシュー合流してからマシューさん、何度もアブちゃんのことポンポンするんだよぅ。何すんだよう!泣いちゃうじゃん!

そいやらちくん、途中の公演ではかーなーりー危うい歌歌ってたけど最後に決めてきた!あとね、この組み合わせの初日にも思ったけど、見た中では1番ハーモニーが良い。声の相性なんだと思う。歌うまメンバー集めたらこの子達には多分ならないと思うんだよね。でも全体的にまとまってた。

マシューの調子が良かったこともみんなを引っ張れたかな?1番大事なアイビリーブの最後のハモがずっと残念だったから…最後に1番いいのを聞けて良かった。

Wアンコってことでもう一度M1。

途中から昼間に終わったメンバーも合流。米原フアンちゃんだけからなくて残念だったけどまた会えて良かった。でも私はそりアブ必死!って感じで見てたけど。

そりアブね、というか反橋くん、豪くんのことも彷彿とさせる、らちごーハイブリッドなとこあるよね。好きな人を思い起こさせてくれる人が好き。似てるってのは個性の否定じゃないんだ。通じないかもだけど。

がっしりした体格とかもそうだし、918の腰反転ジャンプもだし、あとね。今日なんか普通に会話してるだけの時にパァッと満面の笑顔したの。2回ぐらい。それが教会のきまりのセンターでくるっと回って正面向いた時のフアンちゃんとおんなじで私はぎゃーってなりました…かわいいいい!!!

今日の反橋くんからは

今!!

めっちゃ楽しい!!!

って感情が溢れてる笑顔いっぱいで胸がいっぱいだった。ソルシエでらちさんすごい人だ!ってなって、その人がずっとやってた役をやれるのが光栄だと言ってて。アルターやったことで次また舞台に立つのがとても楽しみと言っていて。(ごめん、次のはパスだ)

さつきちゃんのアルター大好きもいただきました!山本くんの初舞台もいただきました!初舞台がアルターとか羨ましすぎるんですが!←

また再演はあると思うの。

その時に絶対絶対そりアブがいますように!!

そして6人の初参加のみんな。帰ってきた2人。1人だけ2年ぶりのらちくん。アルターボーイズに出てくれてありがとう。