偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

いってしまった

森新吾くんがいってしまった。

人の命はなんてはかないんだろう?37歳という若さで心筋梗塞で倒れ、そのまま帰らぬ人となった。

ツイッターで、誰が亡くなったんだろう?名前見てわかるかな?って思いながらリンクをクリックして、よく知った名前を見て思わず声が出た。

えっ…

ついこの間まで、GOLDチームの子たちとお稽古していたんでしょう?トークショー何話そうかなって思ってたんでしょう?次の舞台の準備で忙しくそしてワクワクしてたんでしょう?

あっけなさすぎる。

いつABZたちが知ったのかわからないけど、トークショーは3/27と4/2?に予定してて、すでに3月は体調不良で欠席だった…亡くなったのはその日ではないかもしれないけど、彼らはいつ知ったんだろう?

DDメンバーは、legacyたちはきっとみんなより早く知ったよね?

本当に残念で悲しい。

こんな風にもう2度と舞台に立つのを見れなくなるなんて。誰が突然いなくなるなんて考える?37歳の元気いっぱい笑顔いっぱいの彼のことを。

この時期だから、そして私が何よりアルターボーイズが好きだから。思うのは森ルークのことばかり。多分最初に見たのはオレンジの時見学に来てて乱入して、こばルークにお前誰だ?って突っ込んで。アワアワして何も返せないこばルーク尻目に暴れまくってた森ルーク。

新しいグループのために振付作って、そして自分はしれっとオリジナルのチームに混じってテツハルさんと豪くんの振付を踊ってた。

最後はlegacyとして、みんなで卒業していった、暴れん坊で愛嬌のかたまりで頭の切れるルーク。

legacyにはもう会えないと覚悟は決めていたけど。こんな形じゃない。そういう意味じゃなかった。

ありがとうの意味を込めて、合同公演のチケット取りました。体力的にはちょっと厳しいけど、行かなくちゃいけない私にとってはそうすることが大切な気がした?