偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

最後のデビュー組

プレビュー公演3回め、初日に出なかったスパークメンバーの初日。この流れ、愛着持っちゃうやつだなーとか思ってたけど、そんな余裕がなかった。

反橋アブに心を奪われてしまって!!

見てる最中に何回すきーってなったか。増やしたいってなったか。

あのね、このアブちゃんらちアブのいいとこ取りみたいなアブちゃんなの。好きになるしかないやつ。ちょっと面白くて振りに弱くて真面目でアツい。グッとくるアブちゃんなんだー。歌も好き。ダンスは好みじゃないけど総合してハマりそうで怖いって思いながら見てた。I believeのとこのお芝居良かったなぁ。泣きそうな笑顔上手過ぎ。切ない。

ファンの人が書いてたけど基本かわいいアブちゃんなんだけど時々ふっとかっこよくてヒーッてなる。

あかーん!

若手は手に負えぬー!

調べたら割と2.5っぽい、イケメンナントカ的な舞台ばっかりでそそらないやつでちょっと安心。したけどつまりその分アルターに通わなければでは??

チケット見たら意外といける日で出る日って限られてて、その貴重な1日にほぼマイベストメンバーの日があったので買い足してしまった。

いやまさか、らちくん以外に買い足す羽目になるとは。こわいー!アルターこわいー!

ところでひととおりスパークメンバー見たのだけど、私的ベストメンバーは北乃マーク、川原ルーク、米原フアン、反橋アブかなー。ルークはどっちもいいんだけどねー。かなり僅差。歌える方がいいから音域狭くても声量ある方が好み。