偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

あと1回…

あっという間に買い足したチケットももぎられて終わってしまったー。

残すところあと1回。4日の私的ベストであろうキャストも見たかったけど…仕事的にムリだろうなぁ。

今日も絶賛そりアブちゃんはかわゆくて健気でいい男だった。そりアブちゃんは"フアンさん"なんだねー(^ ^) だいじょおぶのひつじちゃんソングもアイビリーブも絶好調でアブちゃんの人の良さに溢れててどんどん好きになるやつ。

なんかいつの間にか洗車するパターンになってて笑ったけど。あと自動ドアのウィン!ってやつ。ええとメイド喫茶はああいう感じなのですか?そりアブちゃん?

今日そりアブ、きみのなにかがの時に椅子に座って小さく横揺れしてたの。めっかわ💕 あの曲のアブちゃん大好きで、エンジェルに夢中になってふざけてるマシューやら、嫉妬に燃えるマーク眺めながら生真面目にコーラス全うしてて。コーラスの中でもメインどころなんだよね。安定していてとても良き。らちアブの時から好きだったけどおんなじように好きになれるのが嬉しい。

ひつじ曲では歌詞じゃないところまたひつじちゃんを歌わせててこれもかわゆかったー。ファンファン♬って音のとこ、歌ってるの、くろひつじちゃん。

あとね、一馬ルークがとにかく楽しくて好き!

顔綺麗だし歌上手いしダンスもいけるところもすきだけど、面白いんだよなー!創世記のガウン着ちゃダメーッな時の早送りみたいなキュルキュル声とか何回やられても笑う!おもちゃみたい!他のとこでも高速回転みたいな声出してるの、なんだっけなー?

なんつーか頭いい子って感じ。センスがいいんだよね。パッと思いつくネタとかお遊びが本当に楽しくて楽しませてくれる。テンポ崩したりストーリー崩したりしないで上手なんだよ!素晴らしい。できる子好きよー。これでおしまいとか淋しすぎる。

思えば米原フアンも見納めちゃったんだよね…この子もなんでも出来て有能だったし、とにかく"陽"のイメージがあって見てて気持ちいいフアンちゃんだった。

4日見たいなー。

ちゃんと歌える子揃っててしかもお芝居的にも安心の、なんかあっても大丈夫な感じ?このメンバーは前にもあってやっぱり見れなかったんだけどどうだったのかなー?ハーモニーは歌うま揃ったからといってきれいかどうか、わからないとこはあるしお芝居の相性もあるからなんとも…なんだけどさ。

ラクルソングのダンスのとこは米原フアン、一馬ルーク、反橋アブで見たいよねー。この3人の組み合わせが好き。体型的にもバランスよくて。

らちマシューはこの前より歌は安定してたかなー。

でもきみのなにかがと呼び声は出だしもうちょっとボリュームあっていいと思うんだけど。会場のパワーに負けちゃって聞こえない。聞こえるんだけど小さすぎる。自分ではわからないと思うからスタッフが言ってあげてーと思うんだけどね。

まあそんなアルターもFACEでは残すところ1週間。

千秋楽はスペシャルあるといいなー♬

結局ランブロにてを出し、何も引けず交換でなんとか4枚は揃います。あと1枚譲渡打診中だけど、そのうち欲しいものコンプリートした人が持っててもしょうがないから←手離してくれそうな気がする!