偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドリアングレイ

2回見てわかったことがある。

私はアガサを憎み過ぎている。現れるたびフツフツと憎しみが湧いて見ないようにしてた。じめっとしたおばさん。美しくない。同族嫌悪かなとも思うけど。ドリアンを憎むか愛するかどっちかにして欲しい。土壇場で怖気付くのがたまらなくいや。

他の諸々は大体許せるようになったかな。らちくんのチュッチュしまくりや表情七変化楽しかったし。

強いて言えばヘンリーが阿片に溺れて殺されちゃうのははー?ってなったかな(^-^)v

トークショーアルターで慣れた2人のゆるゆるトークで楽しかった。ヅラらちくんかわいかったし、おひげ隠したらリーダーも悪くなかったよー。