偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

17周年と13周年

このところ現場がなくてお祝いしてないからなんだかスルッとすぎそうになる。

佐久間くんはあるんだけどね、チケットの難易度がね。

江田くんは。

あれから湾岸があって、宇宙さん初の外部舞台があって、林くんが去って、サマパラがあって、かつんでオリジナル曲披露して。

佐久間くんは。

あれからyoutubeが始まって、横アリ単独があって、最後の滝との歌舞伎があって、サマパラがあって、初の外部舞台が決まって。

2人ともますますご活躍だなぁ。

デビューの文字がきっとチラついているとは思うんだ。思うんだけど私はとにかく活躍してほしい、それだけ。みんなが見れるところで歌って踊ってお芝居して。素敵なコンサートや舞台を作ってくれて。ずっとずっとライブパフォーマンスを大事にしてくれたらいい。

これからもよろしくね。