偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

終わったよね?

Jr.ドームコンで、すのちゃんのデビューが発表されました。望んでいた未来、と思ってたはずなのにね。なんだこれ?喜べなかった。

宇宙さんが最初に出てきた時、4人だった。

なんだよ、結局掛け持ちなんてできないじゃん!無理なら無理でやめてくれてたらよかったのにって呑気に思ってたの、最初。

まど宇宙で出た時5人で、あーやっぱりめめさんいてほしいよ、これが好きだよって思ったのにさ。

デビューですって。

私、この後4人で宇宙さんのコーナー見ないでは絶対帰れないからな!って思ってたのに、デビュー発表してなお、5人で歌ったの。大事な大事なuniverse

あなたいらない。

これからいないのになんでいるの?

私達にどうして未来を見せてくれないの?

4人の未来しかないのに。

でもねー。

今日の江田くん、ずっとかわいくてフワフワで、この人にずーっと付いていきたいって思いました。

私は目黒くんにもだけど、佐久間くんにもお別れしないといけないのかな?

今日1感動したのは寺西くんがスクリーンに映った瞬間だったよ。ブワッと感情が溢れて涙が出た。からのるーたくん。それぞれ1人になってしまったけど、舞台で活躍してこんな風に見せ場をもらえて。私ファンでもないのに黙れよって感じだけど、心底感動してそこからちょっと泣きモード入ったくらい。

ここからの宇宙まどさんの和装コーナーもすごく良かった。本当にここのコーナー破格に良かった。

衣装と演出で、こんな風にきちんと世界観作ってもらえて。色々あるけどタキありがとうって思ったよ。

私は江田担で宇宙担だわ。

貫くよ。