偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

5→4

最初で最後の宇宙Six5人での東京ドームパフォーマンスを終えて今日、正式に4人になった。

その4人の新たな一歩を、どうしてあの場で見せてくれなかったのかと演出に私は一生文句を言う。

数日経って思うのは、結局こちら側(宇宙)のドラマなんて関心ないのだなってこと。そう理解した。

最後の最後まで5人を見せたかったのは亮太くんだと思うけど、できる演出家なら提案できたはずだもの。ファンが不安にならないように、せっかくのこの機会に、4人のパフォーマンスを見せることを。

林くんの時はそうしてくれた。本人達が何言ったか知らんけど、そして単にそういう構成だっただけだろうけど。

今日から新しい宇宙Six

何ヶ月もモヤモヤさせられてきたけどやっとスッキリできるかな?

兼任なんて言いながら結局8/8の1回だけ。

そうやって誤魔化してあの子達にウソをつかせたことは許さない。←許さないのは運営の方ですけどね。目黒くんはただのバカだから。

目黒くんの最後の言葉を読んで、やっぱりバカだなーと思ったけど(あんなに良いこと書いてそうなのにちゃんと逆撫でする言葉を入れてくるところ、絶対そのつもりないだろうに天才的にバカだ)、でも私はめめのいる6人の宇宙Sixも5人の宇宙Sixも好きだったよ。They武道に来てくれてありがとう。さようなら。