偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

見納め

1日早く滝沢歌舞伎を見納めてきた。

初めて江田くん佐久間くん目的で歌舞伎を見始めて、楽を見れないのは今回が初。もう江田くんいないしすのちゃんもやることやったからいいかな、って思ってたらご縁も無くなっちゃった。

佐久間くんは相変わらず1幕では美しく麗しく儚げな姿を見せてくれた。

maybeは一生の宝です。もう2度と見れない覚悟で拝見しました。艶姿さーくーらーのラストの余韻も双眼鏡でキッチリ見納めできた。常に動きの早い佐久間くんが余韻を惜しむようにゆっくりと動く、それが本当に好物なのです。

もう早くも来年の歌舞伎が気になります。

楽しめる演目でありますよう。

明日の2公演は悔いなく楽しんでくださいね。