偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

合同クリエ

すごいとこで見せていただきました。

基本仰け反り気味で見てる感じ。

肘の近くにアザがあるのとか、胸元が暑さで赤いのとか、汗がポタポタ落ちるのとか、落ちた汗が衣装の表面にいくつも筋を作ってるのとか、りょたくんのあご下の肌アレとか。

そんなところばかりを覚えてる。

二兎を追う者は一兎をも得ず、ってことで合同はキッパリ諦めて(すのは久々に申し込んだんだけど)単独に絞ったんだけども見れてよかったです。

かわいいもカッコイイも楽しいもあって、時代やseasonにはギャッとなったけど、何より狂ったのはまさかのアンコール。歌でもなけりゃダンスでもない、旗振りでした。

あのね。

江田くん、お七やってた!

1人で!!

旗の柄のところ水平に持つと自動的に波立ててしまうのかしら?!もう何年もやってないのに身体に染み付いているのかしら?

わりとおしゃべりせず見てたのだけどさすがに声に出ちゃった。かわいい(*´∇`*)

それが1回ウッカリって感じじゃなくて他の振りやってまた水平に持った途端フルフルした!

うちでビール飲みながら見てたら後頭部強打するやつです。グハァ♡

もうそれでいろんなこと吹っ飛びました。

そういうの、ズルい。負ける。無理です。

一瞬で全員観れたわけじゃないけどサッと見渡したらやってるの江田くんだけで。

ってことは振付ではないってことでしょ?

江田くんの心の奥にはお七の炎が生きてるんだね♡