偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ABZ GOLD

見てきた!

らちましゅー除いたら他チーム通常公演を見るのは久しぶりじゃないだろうか。

いやーこのチーム歌が気持ちいいね!歌のグリーンと言われたグリーンを合同公演でしか見てないからなんともですが、大山くん筆頭に力強くて素晴らしい。アルターってオリジナルでは振付はダサくって、歌詞もふざけてるのに歌唱力は抜群!ていうのが面白さの重要な要素らしいので、大事なポイントなんだよね。

私は若松くんのエピファニーにびっくりしたよ。ラストまで地声のままいけちゃう人なんだ。喉強っ!!新太くんの呼び声の大サビも良いし!呼び声は歌唱力めちゃ大事なナンバーだから。すぐ遼介くん恋しくなる。

 

ところでおふざけは質量保存の法則的な何かがあるんだろうか?おっさんらいなくなって引き継いだのかな😅

こういうの見ると真面目に台本通りにやってるであろう、新入りチームを見たくなるんだよねぇ。ひとつの星はでなんなら泣きたいんだよ。