偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ABZ Spark

予定になかったのだけど、そういや本家の振付やってるのってこのチームじゃん!と気付き、合同ではGOLDメインだろうからほぼ見れないじゃん!と気付き見に行ってきた。

 

馴染みの振り付け嬉しい〜!!

これこれこれこれ!!いや、ちょっと平成風味で、そこは腕をかわいく開かないと!とか、肩で唸るように回してくれとかはあるけど、おんなじ♪

本編からウズウズしちゃってメドレータイムで踊れたのめっちゃ楽しかった!!

 

まあただ?歌は部分的に物足りなすぎてレガシーだかレジェンドの、どっちもそれなりにのバランスが恋しかったり。やはりcallingのマシュー、ルークは譲れないしfamilyのアブも譲れないしI believeのマシュー、アブも譲れぬ。

 

このチーム、歌はマークとルークで引っ張ってる感じ。あーでもお芝居もかなぁ。ホント自分でも言ってたけどマシューくんフワフワなのよね。みんなが頼ってくる系のリーダーじゃなく、オレンジのこうへいくんマシューみたい。そして3チームの中で最年長のマシューってビックリした。大山くんより上なんだね。誕生日も近いしほぼ1年違いか。

トークショーで最後に祝ってくれたファンに向けてティクトクで踊ったという振り付け踊ってくれたんだけど、やっぱりなんかフワフワ系男子だった。

 

サファイアも振付は同じかなぁ?ちょっと気になりつつももう一回見るならまた歌聴きたいなーとか思ってリピチケは見てこなかった。GOLDなら合同で観れるしいいかなと。

 

この先も公演が続く限りはゆるゆる愛でていこう。