偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

年末年始のこと

かうこん。

何がよかったって、あのテゴマスコンの素晴らしくカワイイ衣装をもう一度見れたこと!!

ホント、あの衣装で現れたときにはテンション上がったぁーーーーっ

テゴのピンクのつなぎ、は置いといてマスのおもちゃの兵隊さん☆

かわいくてかわいくてかわいくて、衣装変わるまで釘付けでした[emoji:i-237][emoji:i-178][emoji:i-178][emoji:i-178]

でも歌ったのははいうぇい♪でちょぴりかっこよく。

伸びる美声が気持ちよかったです!

ホント、この2人の歌の力スゴすぎーーー!!

あの斜めのステージもテゴマスが先だもんね。

ピアノの鍵盤を・・見たいのはなかったけど、色々思い出して嬉しかった。

あのライブDVD、絶対リリースすべきだよぅー!JEさ~んっ!

あらしは残念ながら中継だったけど、開放感に溢れた笑顔が見れてよかった。

でも寒そうだったなーーー><

そして、期待の京セラドームは今回もやってくれました!

寿司!!!!!!!

ホント、あいつらバカだな(褒めてる)

サイコーに楽しかったです!!!

つまんなそうに醤油かけてる醤油さんがたまらんです。

けど、どなたかも書かれてましたが、今回グダグダでイマイチだった。

中継が多いのと、ツアー中のきんきが司会っていうのが。。

ずっときんきは司会をしてたけど、あの頃とは出演グループが増えてるし、中継もあるから2人で回すのは物理的に辛い感じでした。

カウコンの魅力ってグループを超えた群舞にあると思うのですが、それが全くなかったのがホントに残念。

前回やったシャッフルコーナーは楽しいけど、あれは基本同じグループ同士で歌ってるんだよね。

各グループから何人かで歌うっていうのもあったけど、歌うだけじゃジャニーズじゃないっ!!

踊ってなんぼでしょっ!!!

あの豪華なウエディングケーキならぬ、ジャニケーキ(?)がみたかったのに。

定番曲でいいから群舞のジャケットプレイとかmottoとか、そういうのが魅力なのに。。

バックダンサーしかバックダンスをしてないなんて、いつものコンサートと一緒じゃん。

この際MADとかきすまいが歌って、Y&Jのコ達がバックダンサーするとかそのくらいの楽しみが欲しかったな。

いかにもリハできてません、っていう内容とバラバラ感が非常に残念でした。

見に行けて贅沢かもしれないけど、わたし、あいにく好きな人が見れれば満足って人ではないので。

ものすごく色々期待して行くんです。

で、期待に答えてもらえない時は不満を言います。

でも今まで、行かなきゃ良かったと思って帰ってきたライブは1回もないよ。

それが幸せだなーーと思いながら。

今年も・・・今年は苦労なく逢いたい人達に逢えるといいな☆