偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

VIVA!革命

お久しぶりの革命を拝見してきました。

帝劇100周年の第一弾の出し物ってことで、勢いありますね。

カウコンで見たダムの決壊シーンがとにかく見たかったのだけど、私は三味線を推したい。

あの和服の麗人がとっつーだということにしばらく気付きませんでした・・・。

abcz、1人いないけどーーって思ってたら思いっきりメインでいたんですね。

また、一芸入所の新人かと思っちゃいました、すみません。

そんな麗人と大量のキッズたち、もちろん滝様も三味線をバリバリ弾いての「2人の夜」

なんかとにかく楽しいのだ!!!さすが滝クオリティ♪

そして、タキが正月早々しんじゃうシーンのところ。

これ絶対にMASASHIさんの振付けでしょ!!!

ってゆーかこれMASASHIさん、

そのまんまソロでやれるよね?

というくらいわかりやすくMASASHIさんな振付けだったんですが、万が一違ってたら土下座します。

心の中で。。

ひとつとっても残念だったのは前回見てもっともステキだと思った、廃墟のダンスがなくなってたこと。

かわりにじいさん3人でじじいのダンスになってました。

面白かったけど、ざんねーーーーんっっ!!!

むちゃくちゃかっこよかったのに。

パイパーもどきの極太チューブが撤去されてしまった瞬間、ええーーーっ[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]ってなったのはしょうがないよね。だって見たかったんだもの。